新曲が発売になります!! | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

新曲が発売になります!!

本当にご無沙汰しておりますm(__)m

 

なかなかコロナ禍が収まらず大変な状況が続いております...

そんな中ではございますが、5月12日(水)に新曲を発売します♪

 

タイトルがこちら!

   作詩:朝比奈京仔/作曲:杉本眞人/編曲:川村栄二

c/w「おふくろ便り」作詩:日野浦かなで/作曲:杉本眞人/編曲:川村栄二
   「赤とんぼ~新録版~」作詩:たきのえいじ/作曲:弦哲也/編曲:川村栄二

 

作詞・作曲・編曲の全てを初めての先生方に手掛けて頂きました。

今までの自分には無かったドラマチックな作品で、

聴けば聴くほどに沁みる素晴らしい楽曲だと自負しております(*^^*)

 

そして今回「いま感じたいふるさと」をテーマにカップリングが「おふくろ便り」、

もう一曲がセルフカバーで「赤とんぼ」を新たにレコーディングしました♪

3曲入りの特別版です!

まさか20年前の曲をまたレコーディングできるとは思いませんでした(笑)

 

そしてそして、聞くところによると特定のお店で4月18日までに予約をして頂けると

メーカー特典のマスクケースが貰えるそうです。

 

※特典詳細はこちら→ 5月12日(水)発売「帰郷/西方裕之」メーカー特典配布店、発表!!

※メーカー特典の配布店舗はこちら→メーカー特典配布店舗

 

 

この状況で出来る事は限られてしまいますが、出来る事をやっていきたいと思っておりますので

新曲是非応援宜しくお願い致します(^^)