第1回 西方裕之総選挙(笑) | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

第1回 西方裕之総選挙(笑)

昨日は久しぶりのファンクラブイベントでした!
沢山の方に参加頂き有り難うございました。



今回は「第1回 西方裕之総選挙~あなたが選ぶ名曲ベスト10~」と題しまして会員の方が選ぶ私の名曲をランキング形式に発表しながら歌っていくという企画にチャレンジ♪

AKB48ではないですが…(笑)

お一人様好きな3曲を書いて頂いたアンケート用紙を当日回収。
ですので自分でも何を歌うのかその場までわかりませんでした(^_^;)

集計してみると予想外に票が割れ4票で10位にランクインという結果に(笑)

同票で8位はこの3曲♪

そしてこちらもまた同票で2曲♪

すいません、5位と4位を撮り忘れれました💦
5、4位も同6票で「冬・七夕」「港やど」がランクイン♪

そしていよいよベスト3です。

第3位  ジャン!!

第2位 ジャジャン!!



そしてそして
第1位は!!
 (ここでドラムロール♪)

ジャジャジャジャン!!


と、「遠花火」「赤とんぼ」強し…(笑)

予想外の曲もランクインし、久しぶりに歌わせて頂く曲もありました♪

今回この企画をやらせて頂いて、やっているこちらも面く、そして今後の参考にもなるなと思いました。
参加された皆様は如何でしたでしょうか?
またこのような企画が出来ればなと思っております!

アンケートにご協力頂いた皆様有り難うございましたm(__)m


それでは最後に今頑張っている新曲「散らず花」聞いて下さい! 

⬇️「散らず花」歌唱中(笑)

 有り難うございました!
良いGWを♪