上等カレーが食べれませんでした… | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

上等カレーが食べれませんでした…

大阪キャンペーンが終了しました!

昨日収録でお世話になった、MBSラジオ「唐さん・一枝の艶歌でOH!きに

唐渡さんとやっとお会いする事ができました!
色々引き出して頂き有り難うございましたm(__)m

本日はトークタウン東岸和田にて店頭キャンペーン♪

お久しぶりにヤングレコードさんにお世話になりました。
いつもありがとうございます!

そして先程はOBCラジオ「熟メン!野村啓司です」に生出演♪

野村さんとも本当にお久しぶりで懐かしいお話をさせて頂きました(^^)

アシスタントの野上さんは私をみてずっと笑ってましたね…
何がおかしかったのか分かりませんが(笑)



大阪はまた10月、ホテルアウィーナ大阪にて歌謡ショーでお邪魔します♪


上等カレーが食べれなかったのが悔いに残ります…