27年? 26年? | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

27年? 26年?

昨日は茨城でキャンペーンでした♪

岩崎電気さんと楽園堂さんにお世話になり、まずはエコス境店で!



初めてお邪魔しましたがお客様が温かく迎えて頂いて嬉しかったです(^o^)


そして二ヶ所目は岩崎電気さんのお店で!
社長と奥様と📷✨


岩崎電気さんにお世話になるのは本当に久しぶりで、26年ぶり?27年? って話をしていたら出てきました(笑)

これが⬇







お世話になったのは遠花火の頃でした(^o^)
全国3000店をキャンペーンしている時ですねこれは(笑)

写真を見比べて…
やはりこれだけ月日が経つと色々と変わるものですね…
私も含めて(笑)

楽しいキャンペーンと懐かしい思い出に嬉しい1日でした(^o^)
有り難うございました!