25年に… | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

25年に…

ラジオ日本「杉紀彦のラジオ村」が3月いっぱいで終了だそうです…

25年続いた長寿番組。

いやー、杉先生含め番組にはホントにお世話になったなので寂しい気持ちと共に感謝です!

先日番組に呼んで頂き最後のゲスト出演させて貰いました♪


番組開始当初から呼んで頂き、最近では「ラジオ村の長男」とまで(笑)

あと、私も呼んで頂いた25周年謝恩パーティーの収録模様が3月29日(水)に放送になりますので是非お聞き下さい(^^)

先生と昔の思い出なども話しております。
カットされなければ…笑

女の日本海も歌っております。
カットされなければ…笑



長年お世話になった番組スタッフの皆さんと📷

番組が終了するのは寂しいですが、「杉紀彦のラジオ村」はまだまだ続くと思いますので今後も宜しくお願い致します(^^)





こちらは変わらず弾丸トークの夏木さん(笑)


皆さんまだまだ元気です(^o^)