鳴門高校ダンス部♪ | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

鳴門高校ダンス部♪

先日、徳島県鳴門市で収録してきた新BS日本のうたが5日の放送になっておりました!

告知しておらず申し訳ございませんm(__)m

 

見て頂いた方はお分かりの通り、岡晴夫さんの「東京の花売り娘」を歌わして頂きました♪

しかも! 鳴門高校ダンス部の皆さんに踊って頂きながら!!

 

色とりどりのお花持って踊って頂き、ステージがもの凄く華やかになりました!

歌ってて気持ちよかった~(^^)/

 

本番終了後に皆さんと📷

 

鳴門高校ダンス部の皆さん有難うございました!!

 

そうそう!

明日の2月11日(土)12:00~再放送もあるので見逃した方は是非見て下さい!

宜しくお願い致します(^^)