千重子姉さん面白かったー(笑) | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

千重子姉さん面白かったー(笑)

20日(月)は私の地元・佐賀で
水谷千重子姉さんのコンサートに出演させて頂きました♪

 

50周年はすごい!
僕の30周年なんてまだまだです(笑)

デュエットでロンリーチャップリンを歌わせて頂き光栄でした(^^)



初めて見させて頂きましたが、面白かったー!
お客さんもずっと笑いっぱなしで
ほんとにホントに面白いコンサートです!
特にあの踊りは・・・(笑)

この後、コンサートは滋賀県・佐賀県と続くみたいですので
ホントに笑いますから(^^)
先生!また呼んでください(笑)

次の日は、地元に帰ると良く食べに行く「ドライブイン鳥」へ!
 

相変わらずの値段でこのうまさ最高です(^^)

さて明日は「新・BS日本のうた」の収録で座間市へ行ってきます!