垂水市にて 新人・三丘翔太! | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

垂水市にて 新人・三丘翔太!

最近花粉を強く感じ始めた西方です(笑)
春が近いですね(^^)

日曜日は兵庫県垂水市にお邪魔しました!
沢山のお客さんにご声援頂き有難うございました♪

 
夜に頂いた食事が美味しくてビックリ‼
泊まってもっとゆっくりしたかったです(笑)

そして今回、ある新人をご紹介させて頂きました!
1月20日にデビューしたばかりの三丘翔太くんです♪

  

水森英夫先生の弟子で、4年半の修行を積んで今年デビューしたのですが、
実は事務所の後輩なんです(^^)
あの五木ひろしさんも認めた歌唱力は絶品です♪
間違いなく今後の演歌界を背負っていく存在だと思います。

水森英夫先生も自信を持って送り出す新人ですので
是非応援して頂けると嬉しいです(^^)

 
 
あっ、私の応援もお願いしますね(笑)

今回呼んで頂いた美山京子さん有難うございました!