ノベルティー♪ | 西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba

ノベルティー♪


新曲「雨の奥飛騨路」のノベルティーが出来上がりました(^O^)


こちらです↓



西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba


中身はなんでしょう?






正解はこれ!

西方裕之オフィシャルブログ「西方裕之のブログ」Powered by Ameba


奥飛騨温泉郷 天然「湯の花」♪

入浴用品です!

簡単に言えば奥飛騨温泉の素(笑)


奥飛騨にある会社

「㈱飛騨湯の花本舗」 さんのご協力で実現しました(^-^)


これが100パーセント天然なのでぬくもりが全然違うんです!

僕も使ってみたけど気持ちよかった~(*^_^*)


今後キャンペーンなどで活用しまくります(笑)


「雨の奥飛騨路」ともども 「天然 湯の花」も宜しく~♪