テラデマルシェ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

【出店情報】

2019.11.30(sat)

テラデマルシェ@宋雲院(東京・上野)

10:00 - 16:00

 

 

テラデマルシェ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ 明日です。

 

相も変わらず 準備にドタバタ💦

 

買い物も料理の時間も作れず 昨日は coco一番のカレーの

 

宅配を注文しました(*´ω`*)

 

期間限定のスパイスカレーが 美味しかった♡

 

 

今晩 夜行で東京へ向かいまっす!

 

はぁ~ ドキドキ

 

人生 なるようにしかならない。

 

今ある 環境に感謝して 楽しみます♪

(楽しめるかな?いやいや楽しもう。

意気込んだら力入りすぎちゃうし。。

力抜いたらスイッチOFFしちゃうし。。困った人)

 

 

 

主催者さま 出店者さま 関東のご来場くださる皆さま

 

どうぞ よろしくお願いいたします。