久々の出店 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

久々の出店情報です!

 

11/30 テラデマルシェさんへ出店します!!!!

 

テラデマルシェとは?

 

上野のお寺、宋雲院にて開催されるナンデモ市です。

(HPより抜粋)

 

 

 

東京旅行した際に つぐみさんのワークショップで訪れたイベント。

 

ダメもとで応募してみました。

 

結果発表 高校受験の合否並みにドキドキしました💦

 

自身のブランドネームを見つけた時 嬉しかった~><

 

ありがとうございます。

 

 

つぐみさんと ちょうど同じ日の展示販売なので

 

何かできないかな? といいアイデア出てこないかな?と

 

思案してたら つぐみさんが

 

「作品作りに集中しましょっ!」って 突っ込んでくれて

 

爆笑!

 

すぐ違うこと考えて それに囚われてしまう 私の悪い癖。

 

そうよ!もう 1か月切ってるし はよ作らなっ!ってなりました。笑

 

つぐみさん ありがとう♡

 

 

 

とっても素敵なイベントに参加できて 光栄です。

 

知り合いのいない方たちばかりで とても緊張しますが。。

 

同時に とてもワクワクもしております♪

 

お寺ならではの限定品も作ろうと思っています。

 

テラデマルシェへ 持って行く作品など紹介していきます!

 

また ブログを覗きにいらしてくださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

※DMご希望の方 いらっしゃいますか?

 DMが届き次第、郵送させていただきます。

 メッセージいただければ 幸いです。

 また ご住所をお預かりしている方

 一方的に郵送させていただきます。

 ご都合が合えば 是非お足をお運びいただけると嬉しいです。

 

是非、お会いいたしましょう♡