新作「ウサクマのぬいぐるみ」 | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

ギャラリー1616さんで個展開催!

.07.12(fri)~14(sun)

11:00~18:00(最終日は16:00まで)

@ギャラリー1616

是非、観光がてらお立ち寄りくださーい☆

 

 

新作「ウサクマのぬいぐるみ」です。

 

ウサクマは 一人っ子の娘の心のよりどころとなるよう。。

 

考案した架空の動物です。

 

ウサギのような。。

 

クマのような。。ウサクマ!

 

両手をあげて「抱っこ!」とおねだり。

 

お腹を押すと 鳴きます。

 

在庫3点。(リボンはそれぞれ異なります。)

 

 

こちらもウサクマ。

 

初期のウサクマをリニューアルしたバージョンです。

 

両手にナイフとフォークを持っています。

 

食べる気満々です。 笑

 

しかし。。

 

今回のテーマ、4歳の女の子のモヤモヤがウサクマに

 

伝染しちゃってます!

 

 

モヤモヤは取り外し可能。

 

すべて1点もの。

 

しっぽにシリアルナンバー刺繍入り。

 

 

是非、ギャラリー1616さんへ観光がてらお立ち寄りください☆

 

お気に入りが見つかりますように。。。☆