2019ラッキーバッグ | Hellohello+nico*のブログ

Hellohello+nico*のブログ

handmade nico*からHellohello+nico*へ変更しました。
日常に遊び心とワクワクをお届けするお洋服とアクセサリーを製作しています。
日々の日常や活動状況などお伝えしています。

2019年が始まり。。初詣のおみくじで大吉を引き

 

大喜びした年の始まりでしたが。

 

微熱と鼻水で、市販の風邪薬を飲んでも治らないこと1週間。

 

連休明けに、病院へ駆け込み。。処方薬で何とか復活!

 

 

この1週間は、微熱程度で仕事も休めず。。帰ったら疲れと微熱で

 

ダウンする日々を過ごしていました。

 

そんななか、思いついたのが福袋的なラッキーバッグ企画を

 

やってみようかなぁ~と。

 

何があるだろうと おうちにある未開封品を集めてみました。

 

 

すみません💦

 

大したものが集まらなかったうえ、私の趣味丸出しです。

 

ひとつずつ紹介していきます。

 

まずひとつめ

 

フェリシモの「ヒンメリキット」。

 

「○△□。。。母」をテーマに決めた時

 

ヒンメリがまず思い浮かびました。

 

夢中になったのもあり、たくさんヒンメリのキットがあるので

 

おすそ分けです^^

 

次に

 

 

ヴィンテージのkissチョコのティン缶です。

 

サイズ14㎝×10㎝×5㎝です。

 

次は~

 

 

グレースケリー展で購入したマスキングテープです。

 

ストライプとレモンの柄がスッキリと爽やかな印象です。

 

そして、

 

 

リサ・ラーソンのガチャ2種です。

 

北欧好きの方はもうすでにお持ちカナ?

 

それから~

 

 

風景画がプリントされた壁掛け布です。

 

これを見つけた瞬間!「絶対刺繍する!!!」って購入したのですが

 

これがなかなか。。時間もなさそうなので

 

どなたか、この壁掛け布を素敵な作品へと昇華していただきたいです。

 

そして、おまけ。

 

 

私のハンドメイドのモールベアです^^;

 

スープが大好きなベア(妄想)なので、スプーンを持っています♪

 

小瓶に入れてお届けします。

 

・フェリシモ・ヒンメリキット

・kissチョコのティン缶

・グレースケリーのマスキングテープ

・リサ・ラーソンのガチャ×1

・リサ・ラーソンのガチャ×1

・風景画の壁掛け布

+モールベア

 

以上、合計6点+おまけです。

 

欲しい!というお心優しい方。

 

もらってやってください、泣いて喜びます><

 

 

※本日より3日間(1/21~1/23)受付いたします。

 コメントもしくは、メッセージをいただけたらエントリー完了です。

 発送はゆうパック(予定)、送料はこちらで負担致します。

 当選者はくじ引きで決めようと思っています。

 

受付は終了しました!(1/24)

 

 

初めてのことで、かなりドキドキしています。

これを機に、感謝の気持ちとたくさんの方と交流出来たらな。。と

思っています。

 

どうぞよろしくお願い致します!