おつです。偏食ネコです。


昨日、映画『アンダルシア』観てきました。
いやーー、ヨーロッパの景色最高っす。
あの街並みといい、田舎風景といい、何かいい。素敵。
また行きたいな、ヨーロッパ。


あ、内容ですか?
おもしろかったですよ。
犯人丸分かりですが、最後のオチ(ルカス)は読めなかった。悔しー!
つーか織田ゆーじ、なぜあんなにおいしい役なんだ。
たかが外交官のくせに強すぎでしょ!w


話は変わりますが、今日職場のPC(Win7)のupdateしました。
ServicePackのインストールにえらい時間がかかってしまったわ。


つーか勝手にIE9がインストールされたのですが、めっちゃ早い!!!
自宅でChrome使ってて、アドレスバーと検索バーが同じっていうのがすごくよかったのですが、
IE9も対応されてた!嬉し~~~
なんとなく見た目もChromeに似てるのは気のせいですかね・・・

でもメニュー類が英語です・・・わかるけど、、、パッと見、ん?って考えちゃうので不便。
さくっと英語が読めれば問題ないんでしょうけどね、、、


そういえばWin7ではシャットダウン時に自動的にupdateが始まるという腐った仕様(?)がありまして。
何度帰ろうとしたときに「あああああああああああ」と思ったことか。
なんと、背景クリック→Alt+F4を押せば、シャットダウン時の小窓が出てくるのです!
そこでシャットダウンを選択すればupdateなんざ関係ねぇ!
さくっと帰れます。


ということで忘れないで、私。