おつです。偏食ネコです。


悲しい出来事が起きました・・・。


萌に再びハゲが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

場所は前回と同様、左脇から胸にかけての部分。


実家では、1人ぼっちになるときが皆無だった為か、

私と2人きりの生活では、ストレスが溜まったようです・・・・。


ハゲの大きさは、前回ほど大きくはありませんが、

このまま放置しておけば、確実にでかくなりそうな感じ。


ということで、急遽、実家に戻すことにしました。

もうずーっと実家暮らしになりそうです。くすん。


明日、萌と一緒に実家に帰ります。

あ、私は日曜には戻ってきますが・・・・。1人・・・。


足枕2連発!太い足ですんません

偏食一家の日常


首折れそう・・・。
偏食一家の日常