おつです。偏食ネコです。


先週土曜、久しぶりにケーキを食べました。

大通公園の端っこにある『プティ・ショコラ』です。

2階の『石渡紅茶』で紅茶を飲みながらのんびり。

約4年ぶりですかね。。


実は、紅茶はあんまり好きじゃないです。

メニュー観て「やべー、どうしよう・・・」と思ったくらい。

一緒にいた友達に「どれ飲みやすい??」って聞くくらい、普段から飲みません。

じゃあ何で行ったんだよ、という突っ込みはしないでいただきたい。


この日、飲んだのはアールグレイ。

めっちゃ暑かったので、アイスミルクティーにしました。

これがまた旨い!なんだこれ!香ばしいよ!

『午●の紅茶』とはえらい違いだよ!


ちなみに食べたケーキは、『イチゴのタルト』です。

これもまた旨い♪

また行こ~っと。

あそこの紅茶なら飲める。


のどごし生!

偏食一家の日常