おつです。偏食ネコです。

実家から帰還しました。

3泊4日でした。あー、癒された。


実家には猫の『莎輔(さすけ)』(♂:10歳)と犬『小捺(こなつ)』(♀:9歳)がおります。

では、紹介がてら画像をどぞ。


萌と小捺とのツーショット。

大分仲良くなってます。

噛み付いたり飛びついたりしてますが、小捺は我慢してます。


姉と妹



次は莎輔と萌の格闘編。

相変わらず仲悪いです。

というより莎輔が相手にしないご様子。萌は遊びたいらしい。

兄と妹



最後は小捺と萌の添い寝編。

夜中にトイレに起きた父が偶然見た奇跡。

萌がくっついて寝たいが、小捺が嫌がっている。

が、小捺が疲れて熟睡してる間に萌が近づいたらしい。
めんこいのー


姉と妹(添い寝)


こんな感じで、遊んでくれる2匹(正確には1匹)がいるので、

実家に行くと萌はあまり飼い主の私には擦り寄ってきません。。。

今はお膝の上で寝てますが、やっぱりモフモフ同士でくっつきたいみたい。


あんまり長くいると、可愛そうな気もします。。。。


そういいながら、再来週は実家に1週間ほど萌を預ける予定。

避妊手術を受けるので、抜糸が済むまでは1匹にしておけません。

なので、実家へ。


今月末は寂しい1人暮らしに戻りそうです。