29日朝5時
新宿にバス到着
まだ暗い


学校が入学試験の為
家庭学習日が続く次女も道連れ

まずはマック
スープを飲みながら

東京駅の駅舎が見たいと次女
あれ?
見たこと無いんだっけ??

ラッシュに巻き込まれる事を恐れ
早目に移動
日の出🌅は
6時44分まだ薄暗い
いいの?
こんなので。。

次に池袋
コンセント🔌使えるマック探して
朝マック
因みに
私は充電器持って歩か無い人

アニメイト本店へ
まだ開店には早い時間
なのに
人がチラホラ写真撮ったりしてた

ロッテリアで時間を潰す

アニメイト開店
おそまつさん《昔のおそまつくんの大人バージョン》
人気らしく長蛇の列
こんな所なのか~
ちょっと異国

原宿へ🚃
次女あまり興味無いらしく
確かにそうだわな

母ちゃん選択ミス? 
雨も降り出した


表参道のフライイングタイガー行きたくて
iPhone片手に歩いた

よく見たら池袋にもあつた

またもや次女にダメ出し
興味無い
でも
ちょっと気に入ってくれたものがあつて
お買い物
わずかな救いだ

帰り道Burberryのショップ見つけ
お母さんはここ見たい
凄く敷居が高く見えた
けど
入った

コート半額👗
でも高い

欲しかったけど
予定外
ガマン

ダラダラ歩いて
ランチ🍝

恵比寿へ🚃
会場の確認して
ガーデンプレイスへ

ここは昔
トコトコ歩き始めたヤンチャな
長女が車椅子用の🚽トイレに
一人入り閉じ籠ってしまった
思い出の場所


早々に切り上げ
3時から会場近くのマック
チョコレート掛けるポテト
初体験

そして
私は眠りこける💤

商品ネーム募集中の
長い名前が付いた
ハンバーガー🍔の先行発売してたので
お試ししてみた

ウマウマ❤️

5時50分
そろそろ向かいます

黄色いビル
という名の
正に黄色い小ちゃな建物

の3階
ちょっぴり急な登り階段

3階まで登り
6時数分前⌚️

扉を開けるにはちと気持ち早いかな

後ろからもうひと方登って来た
ふと振り返ると

なんとKAKOさん!(◎_◎;)
てっきりいらつしゃら無いとばかり…

つい大きな歓声が

声のせいか
お店の扉が開く
もう少しお待ち下さい




開場
予約の名前
本名言ったら
ポニーテールの名前で取られてた(^_^)a

ドリンク受け取り席へ🍹
20人?くらいで満杯になりそうな会場

奥、前方壁側確保
ステージに手が届くほど

程良く席が埋まった頃

なんと
いらつしゃら無いと思っていた
JUさまのお姿

📷持ってきてないし

黒のハイネックのインナーに
袖と襟が
赤青白チェック
背中がキナリ色のニット素材の
カジュアルシャツ
ダーク系カーキ色?のパンツ

左足はピンクベージュのウォーキングシューズ
右足は…
黒いソックスにおじさんサンダル
ちょっと痛々しい
杖姿

足細い
体も細いよ


フェイスブックにいらっしゃる
方々の面々が

JUさまはビール🍺
乾杯しても
ちょっぴりしか召し上がってないよ


サトシさんは
ブラウングレーに黒の縁どりのジャケット
黒のプリントシャツ
迷彩柄??のパンツ
白黒スニーカーで登場

アコースティックライブが
始まり

曲にまつわるトークも

ギターさんの子供の頃のおはなし
からの
マザー
と言う曲へ

JUさまのホロリ😢
どころじゃない涙
背中も肩も泣いていた
ように見えた

お父様の事とか
幼い頃とかの
想い出がこみ上げて来たのかな

あっと言う間の
アンコール

お開きへ

荷物に気を取られていたら

お母さん!

JUさま
今日帰るの?
はい!
新幹線?
バスで

メンバーさんに
仙台から来た事を紹介して頂き

気を付けてと

サトシさんからは
雪の心配を
頂き


JUさまのおみ足の心配
話題を
して無い私は
失格やないか…>_<…
と思う


JUさまは外へ

急な階段大丈夫だったかな…



駅で
KAKOさんと別れ

ホームへ
お母さん
テンション
娘に馬鹿にされつつ

新宿へ


今年に入ってから
汐留に長期出張の旦那

週末だけ家に帰って来ているのです

新宿バス待合室で待ち合わせ

息も絶え絶えだった
iPhone
最後まで頑張ってくれた

無事合流出来て

一緒に帰って来ました
旦那は狭くて眠れないと

私と娘は
前日の寝不足から
佐野のトイレ休憩も気づかず寝てました

安達太良休憩では雪⛄️
10センチ近くあったな
除雪も途中で
歩くのも大変だった

仙台到着5時30分
4~5センチあったかな


🚃電車時間まで
またマック

家に帰って
速攻寝ましたとさ