新しい仕事場に異動して2ヶ月


今日は土曜日

会員様1割引

絶対忙しい


昨日は私
休みでした

一昨日
勤務表チェックしてたら
本日の出勤者

フロア責任者休み
その次のアシスタント休み
その次のショップのマスター休み

次の責任者…私

まだ売上の見方も
ロクに判らない私が

苦情だって処理できない


フロア責任者(35歳男性)に
訴えた私

『娘(4歳)の運動会で東京帰らないといけないんですよ』
と言う答え

私、ア然としました

家庭が大事?
仕事が大事?

私の考え方間違えていた?
優先順位間違っていたかな~

責任者って何?

チョー忙しいよ今日は


私もこれから娘の受験に向けて…
はたまた自分、両親
がんサバイバー

そちらを優先して
悔いが残らないようにしたほうが
いいのかな…

親も旅行に連れていきたい

4歳児より先が短いもんね


こんな日は
何か絶対問題発生するような