昨日はじゅん子さまの励ます会


いつものごとく
新宿までバスに乗り電車DASH!

帰りのバスチェックイン場所を確認
クルッとビルを一回りしたら…
新宿駅はどこじゃあせるあせる!?

道ゆく人に尋ね

KAKOさん
Jトニックさんがいる
有楽町へ行かなくてはならない

あ~私一人で行けるのか~あせる

どの電車に乗るんじゃ~?
落ち着けポニー!!

山手線に乗り有楽町へ電車
KAKOさんJトニックさんに再会


永田町に向かう雨DASH!


去年は会場に行って早々
じゅん子さまのお姿を拝見する事が出来たが
今年は見えないな~燁

しばらくして
受付が始まり会場の中へDASH!

昨年と同じ席をゲット

ドキドキじゅん子さまのお姿がチラリラブラブ!


黒地に
濃いピンク、グリーンのお色が入った
升目柄?
ツイード素材かな?のジャケット

黒のレザースカート

ヒール部分とトップラインに
グレー系のヒョウ柄が入った
エナメルの黒いハイヒールサンダル

こちらをチラリと向かれたドキドキドキドキ



会が始まる時間が近づくと

テレビで見る政界の皆様の
背中の壁が…

間から必死に動画撮影あせる


政界の方々のご挨拶カラオケメモ

私は食べた食べたナイフとフォーク


去年に引き続き
キラキラのピンクのバルーンが
浮かぶ所にはじゅん子さまが
いらっしゃる燁


じゅん子さまご挨拶廻り
ファン組は近づけない…


会の後半
MOTHERのTAKAさんの姿も燁

TAKAさんからメールを頂いていたのに
気付かなくてごめんなさい汗

でも再会出来て良かった音符

暫しTAKAさんの撮影をしていると


じゅん子さま近づいて来てくれたドキドキラブラブ!

カメラマンのカメラによる
ファン組とじゅん子さまの撮影

近い近いドキドキ
じゅん子さま私に触れてますからあせるあせる

握手!


気をつけて帰って下さいね
のお言葉

会場の外に出てからも

撮影に応えていただき手を振ってくれたラブラブ!


お土産に
卓上カレンダー、ポスターを頂き
後ろ髪引かれる想いで

会場を後に…


永田町の街路樹
銀杏の葉っぱが敷き詰められていた

仙台の銀杏の木は
全て葉は落ちているんだよ

やはり仙台はキリリと
寒さがしみる


帰宅して入浴
弁当作って出勤!!

師走だね~