今日はガッカリ三連発渹


昨日
マンションに共同の水道の蛇口が付いた音符

夜中、ご近所の目をしのいで
蛇口と我が家のお風呂場の浴槽に
ホースを直結!

水を溜めた音符

追い炊きスイッチオン!
ありゃ…
様子がおかしい汗


我が家の給湯機は断水時には
点火しない仕組みになっているらしい焏

自宅での入浴は暫くお預け~
実家に行かなくてはならない甁DASH!




昨日、仕事が休みだったので
髪を切りに行った

‘断水の為カットのみ’の張り紙
仕方がないか…

いつもの美容師さんがいない焏
他の店舗も掛け持ちしているらしく
店長さんなんだけど
次にいらっしゃる日が分からなかった…

ま…このご時世だから仕方がないか…
「じゃ…他の方でお願いします」
やけに聞き分けの良い私

辞めときゃ良かった渹渹

もちろん
私のトレードマークは変わりませんけどね…

早く髪伸びないかなぁ~



DVDダビングしてたら
プリンターのインク切れ…

先日は空DVDが手に入らずてこずった

またしても作業中断

不公平に在庫ある分だけ発送

流石に被災地でも送料は有料になっていた
当たり前だ!淲




でも悪い事ばかりじゃないけどね
ウンウン…


沢山の方々に助けられている



ファン友さん達からも
お心遣いどうもありがとうございますm(_ _)m

心より感謝申し上げます。