約3か月くらいの期間がかかったけど、

やっと逆転検事2が終わった~( ̄▽+ ̄*)

 

最後の方なんてさ、ひと山越えるのにすげー時間かかっちゃったじゃん。。(;^_^A

 

 

これってさ、最後に全部の話がくっつく瞬間がいいねーo(^▽^)o

そんでもって、今回は名言みたいの結構多くて、結構考えちゃったし・・・(^▽^;)

 

 
、、ということで、3DSがひと段落しtので、、

 

NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-ゲーム

 

今度は、ルフィーになって、冒険にでかけるぜーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

あ、あと、、

すっかりWiiやらなくなったし、

体動かす系のゲームが、気づいたらウチになかったし、

あとは昨日食べたものを消化するために・・・

 

 
NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-ストレッチ  

 

シェイプボクシング!

いまさらながら、スタート~!!

 

いつまで続くのか・・・??(;^_^A