なーんかさ、
 
昨日曇りだったからあんま気になってなかったんだけど、、
 
すっげー顔がイタイ。。(w_-;
 
 

 
曇りの方が日に焼けるって、よくいうもんね~(;^_^A
 
 
なんか今年は例年以上に、俺の肌が紫外線負けしてるって。。(。>0<。)
 
 

 
そんな体力消耗中な体に、、
 


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-桃の天然水
 

 
NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-エネルギー

 

たまには、甘いものじゃないものだって補給すんだぞ~(o^-')b
(ヒューヒュー(^ε^)♪)
 
 

 

なーんていいながら・・・

 
NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-まるごとバナナ

これは最近なかなか見かけなかった

「まるごとバナナ」o(^-^)o

 
先々週くらいまでってゼンゼンなかったよねぇ?
俺の周りだけ??(;^_^A