今日から明日にかけて・・・

  
~~~~~~~~~~~~~~~
3月20日は、スーパームーン(太陽、月、地球が一直線になり、地球にもっとも近づくこと)です。
   

  
3/20 3時10分に満月になり、1時間後の4時09分に”月が最も地球に近いところを通過”します
19年ぶりに地球と月の距離が最短距離なことから、『エクストラ・スーパームーン』と呼ばれています
20日の夜は満月なので 19日と20日の夜に願いをすると叶いやすい日です。
  

  
19年ぶりの凄いパワーが集まる珍しい日。
特に今夜は願いが叶いやすい日。
   

   
欲望は叶わないけど願いは叶いやすいので、
自分の事ではなく他人の幸せを祈ってみましょう。

  

   
(※知り合いのBlogからパクってきました。(;^_^A)
~~~~~~~~~~~~~~~
 
・・という日だそうです。


いまにピッタリなタイミング~o(^-^)o

  
ってことで、今晩は夜空を見上げることにします。
 
 
     ・ 

     ・ 
あと、、今週Blogで登場できなかった写真たち。。

写真とりはしたものの出番がなかったので、写真だけでも掲載します・・(^▽^;)
 

NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-おやつ


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-おやつ


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-おやつ


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-おやつ


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-おやつ


NARI--BLOG (ラララ★ラ~ラ♪ラ~・・・・)-アイス