NARI---BLOG-中華街


八景島の時の友達の結婚式があって横浜元町へ。

 

早めについて関内から歩いたんだけど、スタジアムや中華街通ったのって5~6年ぶり。

こんなに元町に人が歩いているのはたぶん記憶にない。。

そのくらいこの辺来てなかったんだなぁ。。

 
NARI---BLOG-結婚式

 


NARI---BLOG-スイーツ

 

そんでもって式スタート。

そっからは、結婚式~披露宴~2次会~3次会まで。


朝から晩までずっと続いたんだけど、ほとんど八景チーム同窓会な感じで周りで話していることの方が多かったね。

 

しばらくあってなかった人もいたけど、今日あった人もほとんど30オーバーなんだよなぁ。。

このメンバーはあってもそんなに前と変わってない感じがあるんだけど、それでも俺がこのチームに入ったのが18歳の時だから、、

ほほぉ、とっくに一回りすぎてんのね。。

あっという間だなぁ。。