先週のバックレを取り戻すために、昨晩のうちにビールや肉やいろんな鍋グッズをまとめ買い。

そんで、開門2番手くらいを狙っていってみたら・・・こんな冬なのに車が5台もいやがった。。

 

今年の冬ってやる気ある人多いんだね。。

仮にすべるんだとしても、これじゃ予選落ちじゃん。。

 

そんな一便さんが出発したあと・・・

陸に集まりだしたみんなで鍋の作りこみスタート!! 
  

NARI---BLOG-トリプル

NARI---BLOG-トリプル

NARI---BLOG-トリプル

NARI---BLOG-トリプル

 

みんなで持ってきたものをどんどんまぜて、キムチとゴマダレによる甘辛い鍋できあがり!!

あっという間におなかいっぱいになって、久しぶりにトランポリンで横になりました。

あのトランポリンはほんと気持ちいいね。やっぱし俺のベッドだな。。

 

あまりにもあったかくなってきたので、のびきった髪を切りたくなり、八王子の専属美容師に電話。

暇だったみたいで、即答でトリプルにきてくれた。

髪切るためだけに来てくれたから、いつもより余分にお金あげたつもり(?)です。。

  

  

夕方あたりからは、ミニバイクでレースしようってことになって・・・


NARI---BLOG-トリプル

膝のケガを理由にハンデをもらい、なんとか3位で逃げ切れた。。
あぶねぇあぶねぇ。。

 

まわりからは、おばちゃんの原付なみに遅かったっていわれちゃったし。。


 

で、さっき家についたんだけど、、こんな生活がよかったのか、駅で下った階段がスムーズに下りれた。

こんなスムーズに降りれたの術後はじめてなんだけど、ひょっとしてこんな動きのほうが、リハビリによい??

 

ちなみに、2月なのに、夏みたいな頭になりました。


NARI---BLOG-散髪