トリプル
 

朝一到着。
まだ誰もいない。。
 
早く起きてあんま眠ってなかったので、ちょっとだけ仮眠。。
 
   ・
   ・
   ・
バリンっ!
 
はっ??

誰か小屋に侵入したのか??
 

よーく見たら、マツエダの車の窓ガラスが全壊してた。


トリプル

トリプル

一便メンバーがちょうどそろったところだったので、みんなでガラスの破片のお片づけ。まったくもう、、。 芝生にガラスが埋め込まれちゃってとりにくいじゃないか!!
 
こんな所ではだしで遊んでるやつがいけないってことにして、そろそろやめなーい?
 


・・んっ。
 

はだしで遊ぶやつってきっと俺しかいねぇや。。
もうちょっとだけガラス取りがんばろっと!
 
 
早朝から他人の車の掃除なんていいことしたんだ。

 
だから、なんかくれよ!!

あっ、 スケアクロウ できた。

 
 
そうか、ガラス掃除をすると、いいことがおきるのか。。
じゃあ来週もマツエダのガラス割って、一緒に掃除の手伝いしよーっと!!
 


ちなみに帰り際、茅ヶ崎方面は大雨。
ガラスのない車でドライを着ながら、マツエダは帰っていきました。。