海
 

実は今週は頼まれたDVDを作っていたんです。
家でやってる余裕がなかったんで、機材が充実している会社でずっとやってたわけです。
予定通り平日中になんとか終わりました。
そんで金曜日の帰宅時に家に持ってかえ・・・・るのを忘れました。
 
ちょうど今日は仕事の山かなぁと思っていて、ウェイクの予約はいれてなかったので、朝から車で恵比寿へ向かう。
車だとすいてれば40分くらいでついちゃうんだねぇ。
 
その後、相模川へ行こうと東名乗りました。
Uターンラッシュにはまりました。
まったくもう、、あんな時間から横浜青葉から厚木まで渋滞してなくてもいいのに。。
 
今日は一日中面はよかったらしい。
そんで着いた頃には今日の予約者ほとんどが滑りおわってた。
調子悪いなりになんとか滑り終わりました。
今日は涼しくて快適だったなぁ。
 
明日は遠征にでかけてきます。
かかってこいやぁ!
マスタークラフト X-1!