今日は久しぶりにいろんな人と話をした気がします。

 

会社の人、前の会社の先輩、他社の社長さん、、、etc.

 

ずいぶんと今の環境になれて、生活スタイル・考え方がマヒしていることに気づかされました。

 

今日はなしたことの結論としては、いまのままじゃダメということ。

 

まあ、そんなこと今思ってもすぐには変われないので、とりあえずGWでリフレッシュできるようにします。

 

 

ちなみに先週末何もしなかったおかげか、さきほどの仮眠で足をつりました。

頭がかゆいのでシャンプーしたら、左腕つりました。

 

体もいまのままじゃ普通の生活すらダメらしいです。

 

これもGWでリフレッシュできるのだろうか??