シャンデリア

ハウススタジオへ見学。
今までいくつかハウススタジオに行ったことがあったけど、ここはなんだか他とは雰囲気が違う。すっげーゴージャス。
それでいて都内の中心地に近いので、会社からあっという間にいけちゃいます。
今まで多摩川の近くとか、たいてい会社から遠いところばっかりだったのに、、、。
 
 
さてさて、、タイトルとはぜんぜん違うこと書いちゃいました。


えっと、これとは関係のない、とある仕事でインタビュー中。

場所は密室。俺と相手の2人きり。
インタビューをしてたら、虫が上から飛んでくる。
その虫が俺の周りをぐるぐる回る。


どうやら俺は虫が好む匂いを発しているらしい。

一回はたたき落としたが、再び虫復活!!
今度は逆周りで俺の周りをまわりだす。。
なんだか寒い目線を感じはじめる。。

  
ちなみに相手はそれなりに有名な人。。
きっと今頃ネタにされてるんだろう。。
 
ある意味おいしい・・・かな?