先日ちょっと時間があったので、またこんなの買いました。
 
バンテリンセット  
 
せっかくの夏だというのに、ここ2ヶ月くらい体から痛みがとれなくなってきたからです。
こないだのタイガーバームセットでは、完治してくれませんでした。

 
過去の記憶をたどって、「やっぱりバンテリンが一番効果高かったはず」と感じてこのセットを購入。
 
今週の頭から使い始め、早くも湿布は半分以上使い切ってしまいましたが、ちょっとずつ効果がでてきている気がします。湿布でここまで体に浸透する感じって他じゃちょっと味わえなかったような・・・。
 
いい加減、体を絶好調に持っていかないとなぁ。
梅雨明けってもうちょいでしょ?
 
 
さてさて、よく考えて見れば、フリーランスとして1年経過。
 
長かったような、、いや結構あっという間だったような、、
すっげー悔しいことや、、でもいい仲間とめぐり合えたことや、、
 
いろいろあったけど、ちょうど昨年の今頃作った個人用名刺100枚が完売!
ほとんど常駐だった割には、配った方なんじゃないかと思っています。
そんなで今度は自分で名刺を作ろうと思って、用紙を購入(=経費削減)


名刺用紙

 
さ~て、今度はどんな肩書きにしてみよっかな?