届いていた商品郡

 

昨日、家に帰ってみたら、先週頼んだものが一斉に届いてました。
全部で5個。なんだか知らないうちについついボタンを押してしまったみたい。
 
でもそんな中で一番待ってたのはコレ。
『New スーパーマリオブラザーズ』
どうもDSのゲームで、松嶋菜々子が紹介するものが楽しそうに見えてしょうがない。
今回は思いっきり、CMで興味を引かれ、買ってしまいました。
 
(思い返せば、もっと脳を鍛える大人のDSトレーニングも、CMの影響で買った気がする。)
 
 
たいぶ遅い時間だったので少しだけやったけど、、

 
これはマズイ。
かなりハマリソウ・・・

 

最近、「英語漬け」「脳トレ」とかしかやってなかったので、ゲームっぽいものをやるのは久しぶりだったのが、モロに影響してます。

 
ちょうど足をケガしてるから、他にすることもないし、

しばらく引きこもりかな。。。
 


任天堂
ニュー・スーパーマリオブラザーズ