自宅前のさくら

 

はい、こんな生活続きで眠たいです。
でもブログのため(?)に朝一番で家の目の前の桜を撮影。
気づいたらいつの間にか春が来てたんですね。
 
春になったので新規一転、気を入れなおします。
というかはやい所生活を切り替えないと。。。
 
そう、俺の今年の目標は、
「楽しくなければ人生じゃないジャン!!」
(今年に限らずずっと続けたいけど。。)
 
早いところこの生活を取り戻します!
(でも仕事の関係でたぶん夏になりそうだけど。。)
 
そういや今日付けで退職しちゃうウェイクの店長もこんなメッセージを残していました。
「楽しむ事が、上達の近道!!」
 
・・ですよね。
同じ時間使うんだったらゼッタイ楽しまないと!