今日はいい天気

 

この土日はいろいろ予定がたっていた。
・ウェイク
・誕生日会
・スノボー

etc.

 
どれももちろん参加するつもり・・・でしたが、、、。
ここに仕事っていう予定が入ると、これを流さなきゃいけない。。

 
・・・こういうのヤダなぁ。

 
友達減るだけじゃん。。
他社と関わっている以上、あわせなきゃいけないのはわかるんだけど。。。
 
昨日・今日でお断りの連絡を入れた方々、ほんとすいませんでした。。
 
 
ということで、今日は午後からの出社までは、寝不足だろうが遊ばせてもらいます。
いつものごとくトリプル へ。
今日も天気は良好。

 
もちろんドライは着ません!
でも、、、裸は体が軽くなるけど、痛み倍増です!!
今の俺にはちょいとツライ。。。
(実は、いまだに右腿が痛い。。レイリーで横回転しながら落ちてったからなぁ。)
次から考えよっと。。
 

 

 
そして、、、 
今月はウェイクに来れるのは今日が最後。
ということは店長に引っ張ってもらうのも今日が最後。
運転席からいろいろ教えてもらうのも今日が最後。
 
いままで言われた事に対して「ハイ」と分かったつもりで返事してるんだけど、9割9分できなかった。
そのあと、またしっかりと教え直してくれるのに、やっぱり体が反応しなかった。
欠点をひとつずつ直そうとしてくれてるのに、期待にこたえられなかった。
 
そんなでしたが、、いろいろ教えてもらって、ちょっとは形になりはじめましたかね?
いままでありがとうございました。

これからは日曜日にお客さんとしてよろしくおねがいします。。