ビデオ編集中

久しぶりにビデオ編集してます。
やっぱり自分の好きなように作れるっていいもんですね。
気楽だし、久々だからついつい熱中しちゃいます。
     ・
     ・
     ・
 
し か し!!!!


壊れかけのビデオカメラ  
ちょっと前から傾向はあったんだけど、DVカメラが壊れはじめました。
取り込んでいたり、再生しているときに、突然「ピーッ、ピーッ、・・・」と音を立て始めます。
 
もう買ってから5年くらい経つんだよなぁ。
そろそろ限界?
SONYタイマーが切れた?
 
でもなんとか1個だけ、トラブル解消方法をみつけました。
 
昔のファミコンの接触不良と一緒で、テープを取り出して息を「フーッ」。
(こんなことやるの約15年ぶりだよ・・・)
 
ひとまず今はこれで対応中です。
でもダンダン効果が薄れてきた。。。
2~3回息を吹きかけて、やっと復帰する感じ。。。
 
お願いです!
編集が終わるまでは今のままキープしててください!