朝からウェイクボードへ。
風もいい具合だし、比較的太陽は出ているほうだし、すべり納めとしては絶好の日。
 
そんな絶好のコンディションの中、今日の最終便で「ちょっとした大会(?)」が実施されました。

その内容とは、、、
「このボートにのった人は全員レイリー をしなきゃいけない!」

ちなみにボートに乗っている人でレイリー を成功させた人はいません。
というか今日初挑戦の人が5人中4名。


でもみんなビビらずにやりましたよ。
関係者の中でこの時の映像が欲しい方はご連絡ください。

--(以下、今日のレイリー大会参加者の写真です。)--

レイリー①

レイリー②

レイリー③

レイリー④

レイリー⑤

レイリー⑥


せっかくなんで一個くらいは映像で・・・



(※ちなみに、みんなマジメにやってます。しっかし、よくケガしなかったなぁ・・・)


 

終了後、今度は大学の仲間との忘年会で東京へ。
場所は、東京ドームの脇にある「ベースボールカフェ 」。
忘年会

久々の人もいたけど、楽しめました。

知らないうちに2人もダンス好きなやつが増えてました。

みんなの前で堂々と踊っちゃって・・・?

 
来年はこの連中がみんな30歳かぁ、、結構時間たつの早かったなぁ。