カレッタ汐留


(「カレッタ汐留内」 ちょっと前のストックが1枚だけありました。ちなみに以下文章とは何一つ関係ありません。まあ1周年だし、クリスマスウィークだし、ちょうどいいかな?)

 

このブログがスタートしたのが、ちょうど昨年の12月21日。
1年というのは、あっという間ですね。


このあかげで、

・多くの人とつながれたし、
・自己紹介するに都合がいいし、
・プライベートネタばかりだけど、意外と仕事で使えたし、
結構やりはじめると、プラスに働くものですね。

1年のトータルということで、カウンター値を見てみると、、、


★http://h-narita.ameblo.jp(旧アドレス)
計:92,291
★http://ameblo.jp/h-narita/(新アドレス)
計:29,801
------------------------------------
1年間合計:122,092アクセス

単純計算ですが、
1ヶ月あたり、10,147人
1週間あたり、2,394人
1日あたり、342人

中には、1日に1,500人が見にきてくれた日もあって、、。

みなさんのおかげで、今月の目標も達成です。

今月の目標

 

みなさま、ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくおねがいします!!