またの名を無敵 | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

朝投稿したつもりが下書きになっていたようで。


でもまだ12月9日、間に合う!

(ベルーナ終了後につき手直し含む)




✄----------------------------------------------------------------




今日はミノのお誕生日。



3月のペンミ、客席を回った際に割と近くで見れたのだけど、ありえないスタイルの良さ、顔が本ー当に小さくて!


いやー、9頭身って実在するのね 


と、しみじみ思った。


実物目の前にすると本当にびっくりする。




ミノスタでほぼ毎日ジムでのトレーニング写真を上げてくれるけど、これはもう尊敬!のひと言。



続けるって簡単じゃないから…  私頑張って週2日←




今年のセンイルはベルーナ。


私はお留守番だけど、会場のみんなに祝って貰えたかな。& 美味しいもの食べれたかしら。




年末のMBC歌謡祭の司会決定おめでとう お祝い SHINeeと年越し、久しぶり!

年明け早々にはペンコンも。




先日のMMAの後に上げてくれた写真 おねがい



時折タグ付け投稿してくれるミノ、メンバーへの想いが直球で伝わって来る。


いつもありがとう おねがい




優しくてメンバー愛に溢れてていつだって全力でシャヲルにも想いを伝えてくれるペンサ神。


無敵とはまさにミノのこと、テミン良く言った キラキラ




これからもメンバーをよろしくね。







お誕生日おめでとう ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド





























※画像お借りしました