あってきました。 | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

帰国したばかりのKEYくん、日本に来るの早いな...と思ったら今日は人気歌謡(有明アリーナ)があるのですね←


ハードスケジュールだけど、화이팅 炎




さて先週末。


行ってきました。


SHINee WORLD VI 

[PERFECT ILLUMINATION]



久しぶりのたまアリ。


2016年のペンミ以来かな。




公演前に興奮(え)しすぎて倒れる寸前(2016 横アリ)を経験しているので今回は平常心、平常心...と。


同行の姉とお友達(昨年一緒に勉強した同期、なんとオニュペンだったー!)と話していたらあっという間に開場時間に。


ちなみに会場受け取り(初日)のグッズはスムーズ、指定時間内に行ったけど待ち時間0でした バレエ




肝心の公演内容はツアー中につき詳細は控えます、が(Beyond観たけど)


とんでもなくすんばらしかった!!!!!



Beyondの時も思ったけれどあの内容を3人でよくやり切った、と思う。


目の前にいるのは3人だけど5人を感じる時間もあってそれはもう...


懐かしくて恋しくて、な感情も沸き起こったけれどそれ以上に帰って来てくれたことがとてもありがたくて。


たくさん泣いてたくさん笑った。


そして改めてパールアクアグリーンってなんて綺麗な色なのだろうと。



光を受ける彼らと照らす私たち、一体となった公演だった。

おかえり、テミン、SHINee。

オニュ、帰って来る日を待ってるよ ニコニコ


ドーム発表の時のKEYくんめっちゃ嬉しそうな顔してた。(もれなく私たちも絶叫)


残念ながら目が2つしかないのでなかなかミノを追いかける時間はなかったのだけど(ごめんなさい)ミノはいつだって私たちの希望だからね!でも見事な腹筋は見た。




私の反省点...開演直後に声出し過ぎてむせった←


発声の仕方から練習すべきかしらん。




あと忘れられないことを1つ。


どんな状況だったかは控えるけれど、テミンの生腹筋とだいぶ薄くなった腰のタトゥー、間近で見れました。


初めて見たタトゥー、見納めだと思うからひたすらガン見←


生腹筋はただただ美しかった!




そんなこんなで実は土日参戦の幸運にも恵まれ、ただいま幸せな余韻に包まれております(ペンラ振りすぎて筋肉痛)





明後日は大阪。


行かれる方楽しんで来てください ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


































※画像一部お借りしました