週末はKEYくん | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

先日届いたKEYくんのミニアルバム
『Good&Great』

毎回凝りに凝ったアルバムディテールにKEYくんのこだわりを感じつつ届いたその日に姉と恒例の開封式。


ほぼ同じだけれどひとつだけ違うとこ、あるんです。
(トレカ)



今回のタイトル曲、ダンスが流れるように綺麗で見とれちゃう。

特に肘を手前に引くとこと後半ダンサーさん達とタイミング合わせてジャンプのとこがお気に入り。


と、先日一緒にラグビー観戦するために帰省した娘に言ったら、

ママ、こないだも同じこと言ってたよ、と。

いーじゃんホントの事だもーん。



さて、カムバ中に付き怒涛の活動ありで全て観れてはもちろん←ないのだけれどその中でもおーっ!となったのは


『(事務所)出る時はメンバー皆一緒に』

こういうことサラッと言ってくれるのがKEYくん、好き←



毎週土曜日欠かさず観ている(週末のお楽しみ、今週はSMT ジャカルタ生放送で休みだけど←)KNTVの『シングル男~』でも少し前に出演したKEYオンマが

『この子はパッと見無愛想に見えるけれど、実は情が深くて他人にも気配りが出来る子です』と言っていて。

さすがオンマ、一言でKEYくんを言い表してるってなった愛



歌からバラエティから八面六臂の大活躍、加えてカムバだから疲れも相当溜まっているだろうし、落ち着いたら数日でもまとめて休めると良いな。
それでもお肌ピカピカなのは素晴らしい!



なにはともあれお誕生日おめでとう バースデーケーキ




これからもKEYくんの見せてくれる世界、楽しみにしています ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド






























※動画・画像お借りしました