そして日本では | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

SHINee 

日本デビュー 

12周年

おめでとう 

!!!!!


時期的にソウルコン&カムバの方に気が行きがちだけれど(まあ私ももれなくだけれど⇽)


6月22日も私にとっては大切な日。


12年てあの年生まれた子供達が今6年生、干支一周してる!


これってとてもすごいこと。


これからも彼らのペースで末永く日本で活動出来ますようにニコニコ




これも毎年のようにここに置いているけれど。



今聴いても瑞々しさは変わらず。

永遠に色褪せることのない名曲。



✄----------------------------------------------------------------



さて、金曜日からいよいよソウルコン。

当初オニュ休養のお知らせに衝撃を受けつつ(ちょっと目から汗とか出しつつ)

でもでも思い出して、究極の願いは彼らの健康でしょ!と自分に言い聞かせる。

と言いつつ帰宅した夫に(なぜー)説明しながら再びドーンと落ち込み。

いやあんたなんかよりいちばん本人が辛いんだよ、と自分に喝を入れ 炎

最終的に

やっぱり健康がいちばんです キラキラ

に落ち着いた今日この頃。

大丈夫、きっと全てうまくいく。

弟達(なんせうち2人はソロコン経験済)がきっと立派にやり遂げるはず。

今回の活動には参加できなくともアルバムでオニュの歌声に会える。

だから今はしっかり休んで欲しい。

元気になって帰って来るの、待ってるよ ニコニコ



さてさていよいよ来週発売のアルバム〖HARD〗

今回のティーザー、スーツ姿が好き過ぎて ラブ





オニュならではのポーズとか笛を吹く少年KEYくんとか優勝優勝はい優勝のミノとかどこ切り取ってもパーフェクトテミンとか⇽
 

大好きです。

ずっとずっと、大好きだーーーーー!!!!!

화이팅 炎炎炎炎炎



書き出しからの脱線につぐ脱線、お許しを。

ではまたスター




























※ 動画・画像お借りしました