D-2 | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

4月に入った。


いよいよいよいよいよいよ!!!!!


テミンが帰って来る。


日付変わってすぐの公式がここ数日のお楽しみ。




柄のせいでリュック背負ってると勘違い。


先日に引き続きの丸くて可愛い爪 ラブ


ひゃあーーーーー(語彙)


おすまし顔。


すっかり大きくなった愛娘クンちゃんと


神秘のベールに包まれた?デンデンイ(仮名) 
ほんとのお名前ナンデスカー


帰宅したらこの子達がテミンを出迎えているのだと想像しただけで おねがい




✄----------------------------------------------------------------



さて、明日から私もいよいよ社会復帰。


1年ぶりに働くことに不安も感じないわけではないけれど、わくわくの方が大きい。


きっと初めのうちはたくさんの失敗はするだろう。


けれどそこから同じくらいたくさんのことを学べるはず。


ちなみに進学で上京の甥っ子とまたまた(予定外)異動の娘も心機一転の春。

甥っ子にはお祝いの他に約束してたかもめの玉子とゴキジェット⇽進呈。


皆それぞれ頑張ろうねー バレエ


ではでは。





























※画像お借りしました