過ぎ行く2022、ちょっとだけ振り返る。 | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

今年も残りわずか。


年内の授業も昨日で無事終わり 爆笑


つかの間の貴重なお休み、夫の予定に合わせたらのんびり…出来るの??? 滝汗




今年は私的には大大大変化の年でした。


退職し、ひたすらぼーっと過ごし。


私という人間について考えたり⇽暇人




すっからかんの頃に再会出来たお友達に美しい紫陽花を見に連れて行ってもらったあの日、確実に私の中の細胞がゆるりと覚醒し始めた。



この日のことはどこかに残そうと思いつつ、大事に大事に心の中に寝かせてあるけれど、いつかここに残せたら。



最近はとにかく忙しく、(なんせ届いたオニュ開封すら出来ずお預け状態)自分の不甲斐なさにめげる日も多々あるけれど、日々充実しているのは確か。

休み時間の同期(経歴も年齢も様々)との会話が良い気分転換、色々刺激を受けてます。



来年は遂にあの子も帰って来ます。


その日が待ち遠しい おねがい
以前上がった情報とは違うけれど本人がD-100言うんだからそうなんでしょうね。
いずれにしても既に2桁!きっとあっという間!



娘の帰省は明日。

今回は久しぶりに車でお迎えに。( お祝い納車=送迎係からの解放&勉強時間の確保、嬉しすぎる ニコニコ

年末年始は存分に家族時間を楽しもうかと。



気の向いた時にしか更新しないほぼつぶやきブログ、今年最後の更新になります。

皆様良いお年をお迎えくださいませ ニコニコ



































※画像一部お借りしました