誕生日とアルバムと | わたげの時間

わたげの時間

テムペンそしてオンテムペン。
と言いつつ皆大好き!
5HINee Forever✨
書きたいことだけをマイペースに綴ってます。

HAPPY炎炎炎炎炎BIRTHDAY 炎炎炎炎炎

MINHO 炎炎炎炎炎


コロナ禍の中いち早くペンミで来日してくれたミノ。

まだ隔離がある時期できっとホテルの部屋で運動してるんだろうな、と思ったらまさにその通り、期待を裏切らない男。

行けなかったけれどこの時少しずつ以前の生活が戻って来る希望が見えたのだった。



そういえば先日配信された『逃走中』、配信開始日に一挙配信とも知らずにまんまと一気見。

走り回るミノがとっても活き活きしていて。

もっとこういう番組呼んでくれないかなあ。

個人的には追われるよりも追う男、な感じ。

黒スーツ、サングラスでターゲットを追いかけまくって欲しい。



最近忙し過ぎ(とにかく時間が足りない!)まとまった時間が取れなくてペンミはほぼ耳だけ参戦だったけれどとっても楽しそうだった。

オンキーも日替わりで参加。



そして…


『コマウォ テム』おねがい



配信開始のアルバムも聴き始めて。

余談だけれど『Waterfall』フューチャリングのLIM KIM、ジョンが楽曲提供していたキム・イェリム。
名前変わっててピンと来なかったけど声聴いてあー!となりました。
声がめちゃくちゃ好み。

フィジカルアルバムは来週発売。

このデザイン!

5人分それぞれのデビューアルバム揃えて飾ろうと今からわくわく。


届くのが楽しみ ニコニコ



これからの1年も充実したものになりますように ニコニコ





お誕生日おめでとう 炎炎炎炎炎




























※画像お借りしました