1月 サイキックタロットオラクルカード | OL占い師ナンシ~

OL占い師ナンシ~

OLをしながら細々と占い鑑定中です

謹賀新年。

皆様今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今月はどんな一ヶ月になるのでしょう。

今月のカードはこちら。

 

《Solar Plexus Chakra》

 

このチャクラは、自尊心、人生の進む方向、他者との関わりを自分自身どう思っているのかを司るところです。

 

今月は『私は出来る』と自信を持つことが大事です。

 

自信を持つためには「どうせ自分なんか・・・」という被害者意識を手放してください。

 

周りにエネルギーを消耗させる人がいるのならば、今月はなるべく接触を減らす事。

 

心と体のバランスをとるためにヨガや簡単なダンスを取り入れるのもいいかも。