山陰モーターフェス&どんぶりフェスにいってきた♪ | Bery★Happy★Bery!!

Bery★Happy★Bery!!

なんでもないフツーの日記
いろいろあるけどがんばるぞって日記

よんでくれたらうれしいな☆★☆★☆

本日はガッツリ雨もよぅ・・・・

ジメジメやだな・・・

 

 

でも、昨日の天気は最高の日曜日でした!☆

もう夏か!ってくらい暑い日だったなぁ~☆

 

そんな日曜日にいったのは

 

 

島根県でも、ベリー達が住む益田市の間反対の県庁所在地

松江市までいってきたよ!

 

 

なににいったかとゆーと

 

IMG_1310.jpg

【山陰モーターフェス2017】・・・・アーンド 【どんぶりフェスティバル】

いい車日和だぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

N氏の会社の上司から

チケットもらったからタダだぜ 笑

IMG_1314.jpg

 

 

 

えっと、まずは入ってすぐ

車に見むきもしないで

どんぶりフェスコーナーへいちもくさんです 笑

IMG_1311.jpg

 

ベリーの予測どーり

めちゃすいてる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

10時スタートイベント

入場始まってたくさんの人が建物内に入ってきますが

会場内はいってすぐ目の前にはたくさんの車が広がり

みんながそれに目がいって、展示物を見る

しかもまだ昼には早い

・・・ってわかってるからさ

 

車は逃げないが

食べ物は逃げる

って思っているベリー

 

大正解ですよ

だって、昼すぎには、売り切れのどんぶりけっこーあったし

たくさん並ばなきゃだし、座るテーブルあいてないし

 

よっしゃ!!!( ̄▽+ ̄*)

↑こーゆーことに、やたら満足感を得るベリー 笑

 

まったく並ばずに、ササッと食べたいどんぶりをかきあつめ

 

IMG_1312.jpgIMG_1313.jpg

いっぱいたべたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ♪

和牛すき焼き丼が一番おいしかったなぁ♪

いろんな種類食べれてめちゃうれしぃ♪

 

 

ゆっくり、どんぶりフェスを楽しみ

お腹も満足♪

 

さてと、そっから車をゆっくり見にいきましょぃ♪

 

 

イメージガール撮影会とかもあってさ

モデルのお姉さんが

車の前でめちゃポーズとってた!IMG_1317.jpg

 

モデルさん、ちょーキレイ!

足なが!ほそ!

IMG_1315.jpg

IMG_1316.jpg

左のお姉さんめちゃカワイイし(‐^▽^‐)

わたしのズングリムックリ具合がきわだつきわだつ・・・笑

 

お姉さんはずーっと立ってるわけじゃないんでね

すんごいドデカイカメラをかかえたおっさんたちがさ

 

・・・もう車じゃないよね

IMG_1318.jpg

どのレンズもお姉さんにしかむいちゃーいねー 笑

まぁ・・・お姉さん達の撮影会タイムだから、そりゃそーか 笑

 

 

 

今回の 山陰モーターフェス

一番のメイン大物はコチラ

 

IMG_1323.jpgIMG_1322.jpg

ランボルギーニでございます

 

車まったくわからんベリーも

これは見たかった☆かっこいいしね♪

 

それに・・・・この車・・・・

 

27.885.924円だとよ!(゜д゜;)

・・・・家たつわ・・・・笑

 

 

もーね、ペッカーーーーー!キラキラのピッッッカピカだからさ

写真とるのが大変だったわ 笑

IMG_1320.jpgIMG_1319.jpgIMG_1321.jpgIMG_1324.jpg

 

やっぱかっこいいなぁ~

ベリーみたいなドシロートの車あんまわからんもんでも

高いってわかる貫禄ね・・・ブースの感じが違うもんなぁ

 

そして、楽しみだったのが

エンジン音を聞かせてくれる

ディーラーさんがエンジンかけてふかす!

かっこいい音だったけど・・・ベリーてきもう少しカッコイイ音だと思ってたなぁ 笑

でも、迫力すごかったよ!さすがだね☆

 

N氏いわく、実際走ってる時の音じゃないとね・・・だそーな

 

 

 

 

あと、もう1つの大物がコチラ

 

IMG_1328.jpg

ホンダのNSXってやつー

なんか・・・エバンゲリオンみたいなヤツだな・・・

みるからに高そう・・・

 

ってか高い・・・・

 

 

こちらも、 27.014.000円なり・・・Σ(・ω・;|||

すんごいな・・・

 

IMG_1326.jpgIMG_1325.jpg

 

後ろのこりゃーなんだね!

IMG_1327.jpg

エンジン音きかせてくれるとき、ここがなんか・・・すごかった

(ベリーには説明がむつかしい・・・笑)

 

 

 

さっきのランボルギーニにしてもこの車にしても

どっちもの担当のお兄さんに、こんなん普通に走ってませんよね?って聞いたら

いや、けっこーいたりしますよ☆

って・・・・

そっかね・・・やっぱ、いるんだねー

都会だけじゃないんだね・・・・

 

金持ちって・・・・ほんと・・・・いいね 笑

 

 

 

たくさんある車の中で

この2台は柵がしてある展示だったの

フェスとしても、大物2台だもんね

ほんとに買う以降のある人だけなんだろね

柵内の車の横に

意味なくコジャレたソファーの商談席みたいなん、一応設けてあったから 笑

 

でも、ホントに買う人って、こんな人にかこまれた場所で

商談なんてしないだろから・・・・まぁ、飾りか 笑

 

 

 

次の記事では、他の車をいろいろのっけるよ

酒が入ってるテンションアゲアゲなベリーが

いろんな車に乗って楽しみましてん♪笑