お久しぶりです

中森です・・・

 

気がついたら。7月・・・

今年も半分終わってしまいましたwww

 

なにも成長せず・・・

貯金も増えずwww

 

なにをやっても中途半端な感じですww

 

とりあえず

今の現状ですが。。。

普通に看板屋は潰れずに生きてます

金看板作ったり・・・

古物商許可証作ったり2500円www

ガラスに彫ったり・・・

カッティングステッカー作ったり

石に彫ものしたり

適当に生きてますwww

あとは定番の缶バッチ作ってます

大きさが

直径30mmと40mmと55ミリと75mm

大体の大きさの缶バッチはできるように

ゆっくりですが

機械買って大きさの種類は増えています

(4種類にするのに6・7年近くかかってるww)

安いもんじゃないからwww

 

いまは

昔みたいに、がんがん、

有名芸能事務所アイドルや

有名アーチストのグッズつくってた、

あの勢いはどこにwww

 

最近依頼は来ても

安いしw

楽しそうな話なら乗るんだけど

お金お金ってなるので

断ってますけどねwww

 

 

 

ーーーーーーーーー

 

で・・・・

これもウチの定番と言ったら定番ですが

綿菓子屋・・・

(本来イベント部の機材ですwww)

 

今まで観光協会でやってたのですが

綿菓子屋だけ引っ越ししましてwww

なぜか?

瓢箪山稲荷神社の神社の中で

(第二・第4日曜日予定で11時から15時)で

開店しているというwww

不思議な状態になっています

※ほとんどの皆が

瓢箪山の商店街の中にあると思い

瓢箪山商店街のアーケードのなかを

探している人が多かったのですがwww

想像外の神社の中でやってますwww

普通の日曜日は

神社に無料駐車場あります

(車は置きっぱなしにしないでくださいな)

参拝後綿菓子買ってくださいなww

100円www

石切商店街時代の綿菓子の常連さんにはwww

商店街でやってると思ってたとwww

赤鳥居と鳥居に挟まれてるwww

完全な境内なので。。。。

意外過ぎて

どこでヤッテンねんwww

どエライとこでやってるな・・・wwと。。。。

笑いながら

呆然と立たれてしまってます・・・wwww

いつもどおり

100円で馬鹿でかい。のを

趣味状態で儲からんのに作って

子供たちに売ってると言うwww

ふわっとした生き方を

この頃しています

子供の笑顔が栄養剤なのか

どうかわからんがww 

(めちゃくちゃ悪いことはしてませんがww)

皆には

「罪滅ぼしの代わりの綿菓子」と

言われてますわwww

 

そこらへんの綿菓子と違って

色々、綿あめの繊維の太さとかwww

調整してるのでwww

マニアックな綿菓子の触感になってますwww

だてに10年超えて綿菓子作ってないってのwww

 

中森さんと機械が調子の良い時は

綿菓子を口に入れたら、

溶けると言うより

消えますwww

 

ぜひ食べてねwww

でででででっでで

ーーーーーーーーーー

なので、

今年の残り半年の目標は

看板屋なのに

儲からないのに

綿菓子屋を大きくしてやる!!

 

だいぶ道を外しているけどwww

 

子供に喜んでもらうと言う軸だけは

外れてないはずwww

 

なんとか

稼いで、大きな綿菓子き買うぜ!!

今の綿菓子の機械で作った

綿菓子は

湿気と雨に弱い。。。

すぐに縮むwww

 

本業頑張ってwwwホンモンの屋体買うぜ!!

めちゃたかいwww

 

ということで

適当にいきている今日この頃の中森さんでした。