皆様ごきげんよう( ^ω^ )
相変わらずご無沙汰しております、中嶋ヒロです。

さて、
こちらでは新年の挨拶もそこそこにサラッと新年度を迎えてしまったわけですが。
色々と考えた結果、ここで一つの区切りといたしまして【ブログを休止】させていただこうと思います。

あ、本当です。笑

事務所に入って間もない頃にスタートしたこの「たぶんバラ色の人生」。
当時はお知らせ出来ることも少なく、Twitterも始めていなかったので、ほぼ日記のような形で更新していた記憶があります。
それでもブログを読みに来てくれる方やコメントをくれる方がいてくださって、とても支えられていました。
この場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございます!そしてどんどん過疎化してしまってごめんなさい!
このブログを通して少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

新しい更新こそしませんが、過去にアップしそこねた記事などをこっそり追加しつつ、消されない限りページは残しておきます。
あたしもたまに読み返したいのでね。てへ。笑

ということで、これからはTwitter一本でやっていきますよー!
お仕事のお知らせや日々のしょうもない呟きはこちらで見守っていただけたらなと思います(*^^*)
Twitterアカウント⇒ @hiro_2929


約6年半、本っっ当にありがとうございました!!
そして改めて中嶋ヒロをよろしくお願い致しますm(_ _)m

新年度を迎えた皆様の新しい生活が輝かしいものでありますように♡ ✧*。

でわわー!



中嶋ヒロ