昨日沢山作ったネイルサンプルのご紹介

{0791E60C-23A8-4742-AC6D-A79E17CC296F}

みんな大好きピンクカラーは今年は少しくすんだピンクが流行みたいですね
ピンク×bijouの組み合わせはどんな世代の方でも人気です

{5A3706EF-7044-4A91-AC73-2A209C45C9B6}

誰ともかぶりたくないって方にわこちら
個性的なデザインの中にもオシャレ要素がいっぱいで自慢したくなるデザインですよ

{2DB4014F-F4AE-43F5-AF7E-B7A0D5370C3F}

今年のS/Sのファッションは柄×柄が流行るって事を聞いたので、早速nailにも取り入れてみました
お洋服の柄とお揃いとか絶対可愛いですよね

{1898CD0E-0135-4731-B425-19B5145AB6B2}

シンプルの中にも遊び心を取り入れたのがこちら
お仕事上シンプルぢゃないといけないって方には1本だけポイントにしてあげるだけで、何もないより何倍も楽しめます

まず1本からチャレンジしてみて下さい
{B6975A3F-1347-4888-A37F-72A50AF6B6AE}

最後はこちら
最近ネイル業界で流行ってるフィルム
もぅ一工夫加えたい方にオススメです

角度によって色が変化するのでちょっとのせるだけでも楽しいです


Ranbi nailでは、お客様とネイルを通じて一生お付き合いさせて頂きます。
あなたの幸せを指先から
応援させて頂き、自然と笑顔になれる
サポートをさせて頂きます。


初回20%OFFでさせて
頂いております(^^)
ご予約お待ちしております♪*

*大阪市天王寺区上本町9-6-29
OAK弥栄・夕陽が丘201
☎︎  06 6772 0362

Instagramフォローお願いします♡
@ranbinail

hitomi♪*