まだそんなことゆってるん? | MR.プリンス 全英オープン優勝へ

MR.プリンス 全英オープン優勝へ

全英オープンに出場するためのゴルフサクセスストーリー!

はぁ〜………

なんでわからへんかなぁ?

直したい課題を何年もやって
未だにできないって
そんなことありえるわけないやん

ゴルフは難しいと言えど
練習が頻繁にできないとは言えど
間違った教えられ方、練習してるから
いつまでも直らんのやろ?

そんなんしてたって
一生直るわけないやん

なんべんも言うけど
私が教えてる人は
誰1人未だにできないなんてないで
なんべんも言うてるやん
わからんか?

難しいからなかなかできないちゃうねん
わかってないし正しくないから
できひんねん

まぁ一生やってろや
硬いど頭と一生連れ添ってろや
うまなんかなるわけあらへんから

御愁傷様でした